足跡がわりにポチっとどうぞ。お礼画像準備中。

2019/07/25

 

 

ぜーはーぜーはー。

存命。なんかもうしっちゃかとめっちゃかですね。

 

WEB拍手ありがとうございます!!

 

メッセージ返信です:

>速水さん頑張っていてすごいです

サンキュ〜〜!!!!!!!!!これからも頑張ります。感謝!

 

幽霊展もバンドT展もよろしくです!

完全にながらも入ってますが今月も映画見ました

「グエムル〜漢江の怪物」「Mr.タスク」「樹の海」「私が、生きる肌。」

全部いい作品でした〜〜〜ジャンル違うのもありますが、全作品味が違って面白かった。

時々笑えるけど胸糞わるいで賞:「Mr.タスク」

普通の人生と自殺という帰結の悲しさに号泣するで賞:「樹の海」

物騒な「家族はつらいよ」はメチャクチャ面白いで賞:「グエムル〜漢江の怪物」

映像が綺麗なのに話がメンヘラすぎるで賞:「私が、生きる肌。」

 

って感じでした

ながらでも見るぞ他にも見るぞ。

あとゴールデンカムイ3期めでてえ〜〜!!!尾形推しです。わかりやす。終。

 

 

 

2019/07/23

 

 

はい!!!

WEB拍手ありがとう!!!

もはや、あなたと私の交換日記ですね。 

 本当に月一くらいで見てくれてありがとう。

LOVE・・・・・・愛・・・・・・・。

 

8月9月と遊び倒すために地獄、見ております。

7/1〜23までペンを離さずズモズモ描けている。

やったやった〜!えらいえらい〜!

 

あ、ちょっと嬉しいご報告があります。

ジャンプルーキー!というサイトに

オリジナル漫画「想い火」をぶち込んだら、

月例賞で編集部期待賞いただきました!ヤッタネ〜

はじめての受賞に嬉しいが溢れております。

 

ちょっといい報告できてよかったです。

またすぐにでも報告できますように。

ではまた!

2019

2018

 12月分のボヤキ