2019/06の日記

2019/06/29

 

夏コミ原稿順調に進んでます。

なんか急にアレがコレしたりして、

アレがアレで。要はてんてこ舞いです、ありがたい。

5〜6月は少ないながら映画やアニメイロイロ見ました。

「プロメア」「ゴジラKOM」「八甲田山4K版」は劇場で見て、

Amazonプライムで「ドラゴンボールZ」「僕だけがいない街」「グッド・オーメンズ」、あとは最近のジャンプアニメ枠ちょっと・ノイタミナ枠を見ました。

 

ドラゴンボールはマジで精神的に助かる。

締め切りの情けない自分が少しヒーローに見えるんだよな。見えないか。俺だけか。机に向かう自分の後ろにBGMがかかりませんか?あらすじのヤツ。

 

「ゴジラKOM」マジで最高だった。怪獣好きのための映画で。

怪獣以外興味なし!な振り切れかたよ。一応人間ドラマも入れときましたって態度に見えたけど、それは私が斜に構えすぎでしょうか。

ゴジモスに完全に戻ってきてしまった。高校生以来なんですけど!!!?

 

というわけで6月振り返りはオタク充実してんな!です。

原稿やって映画見て展示見てと忙しかったけど楽しかったな。

来月もきっと楽しいですね。

 

拍手ありがとうございます。いい加減絵をつけろってね。

もうあなたしか見てないぞこの日記。ホントにありがと〜!

 

 

 

 

 

2019/06/20

 

成人向けの原稿終わって、次の成人向けやってます。

夏コミに出ますので・・・エロ漫画野郎です。

楽しい反面、順調すぎると不安が勝る己の気性がネック。

スゴイコワイ!

 

一般漫画のほうはどうよ、って話なんですが、

1月に描いた漫画がまだ雑誌に載らないのでなんともかんとも。

もう二度と日の目を見ないのではという恐ろしさが勝ってる…。

ま、書きたいことはあるので、重い腰あげてネーム描くしかないよね。

軍用犬の話と耳なし芳一の話でオオ〜と迷い中。

多分先に耳なし芳一の短いショート書き上げることになるといいな。

 

終わりになりましたがweb拍手ありがとうございます。

おかげさまで続けてます。もはやweb拍手があったら書くみたいな体たらくですみません。ホント、ありがとうございます。

 

 

 

2019/06/06

 

はァ?!!?!?!?!

令和どころか五月終わっちゃってんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつも拍手くださる方ありがとう!

ごめんねなんか!本当にごめんね!!!

 

PixivFANBOXに原寸イラストをあげたのですが、

どなた様でもDLできるようになっております。

コチラをクリック:イラスト原寸配信中(~7/1まで限定配信です)

迷い線とか恥ずかしいくらいハミ出たアレとか見れます。

 

よろしくお願いします。

 

あ、そうだ。生存してます。

オヨヨヨヨ。

相変わらず成年向けで原稿モッソモッソやってます。遅い!

なぜかっていうと…すみません遊んでました、

5月正直遊んでました…。

 

〜5月にやったことまとめ〜

・アシスタント業務(たのしかったです)

・群馬水上に旅行(たのしかったです)

・ABCD!というイベントのスタッフ(たのしかったです)

・食い倒れイベントに行く(たのしかったです)

・自分の漫画描く(めんどくさいです)

 

6月に雨が降るだろうし外に出れないからって遊びすぎですね

ちゃんと6月は仕事します、真面目に…やります…

(世界で一番嫌いな言葉:まじめ)