2019/04の日記

2019/04/30

 

平成最後の落書きを貼りに来たよ。

拍手ありがとうございました!嬉しいです・・・

よいGWを〜。

ではまた令和で。

色で遊んだやつ
色で遊んだやつ

 

 

 

2019/04/27

 

メチャクチャサボってしまった。

マンガ描いてネーム描いてマンガ描いてました。

最近、エロ漫画の方で商業的にワチ…ワチ…してるんですが、

なかなか業界の流れが早くてめまぐるしいこと!

とっても楽しい。息つく間もないけれど。

 

で、今はまっていること。

この間気まぐれを起こしまして(いつものこと)

小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)の「怪談・奇談」を読んでて

ま〜〜〜〜〜

おもっっっっっっっっっっしろいんですよね

単純にホラーとしての完成度が高い、すごい。

行間を読ませてぞっとさせる、手口の多様さがね、

読んでて面白いんですよね…

ホラーって演出が全てなところがあるんですが、この演出のいろんなパターンが入ってる。教科書かよってくらい。

 

 

一度読破して再読しているんですが、

シンプルで、しかも面白い。

私は文章読むのにあんまり体力あるほうではないけれど、

サックサック読んで5時間もかかんなかった。

文豪作品だから同人で漫画にしても誰も怒らないから、

漫画にしたいな、と思いつつ読んでおります。

FANBOXあたりで連載できれば一番いいけれど。気が楽だしね。

 

たまには頭の中の話をしてみました。

では。

 

あ、拍手ありがとうございました。

いい加減画像もつけないとね。なあなあになる前に。(本当にありがとう!)

 

 

2019/04/12

 

アヒ〜〜

寒暖差激しくてびっくらですね〜。やめてくれ〜。

おかげで半分風邪になっております。

半分風邪というのは熱を出さずに喉と鼻だけ悪化させるという器用な細菌技です。

普通にしんどいぞ!?やめてくれよな。

あ!3/31に拍手ありがとうございました!見てる人いて嬉しいぞ!

 

来週あたりに成人のほうで告知することあるので、

@hamiyaR18 フォローしてくれよな!!※成人向

 

じゃあの

頑張って生きようね みんな