2019/03の日記

2019/03/26

こんにちは。速水くろです。

間をおかずに新作に着手してます〜

 

成人向けと一般向けどっちもやりたいね〜ってな所存ですが、

私は一人しかいないのとアシさんなぞ不在なので笑

ひとりでモチ…モチ…と制作しております。

一人で描けるほど文明が発達しててよかった。

 

「グリーンブック」見てきました。

ま〜いろいろ賛否両論ですけど、それは置いといて。

面白かったです!

舞台が黒人差別真っ只中のアメリカ、なバディものでした。

さわやかコメディと現実の対比がすげ〜気持ちいい。

メシがね〜美味しそうでね・・・・・

ピザのね〜食い方がね・・・・

フライドチキンが・・・・・

早く見てきてください。

 

近況は以上です。

 

余談なんですが、

映画館で映画って見るほどのもの?という意見をどっかで見ました。

見るほどのものです。

テレビでは写せない色があります。

テレビでは出せない轟音があります。

大きな画面だからこそ気づく、俳優の微細な表情があります。

家にミニシアターセットがあったとしても、

映画館には、家庭では到底及ばない興奮が確かにある。

特に、映画を一度見ただけで満足してしまう、私みたいな人。

そういう人こそ、映画館で、一番の状態で見るのがいいんだと思います。

1800円で2時間のライブと思えば、娯楽としては比較的安いよ。

 

みんなも行こうね映画館。

映画館で食べるポップコーンはおいしいよ。特にマーベル系みながら。

 

クリックでpixivへ
クリックでpixivへ

 

 

 

2019/03/19

こんにちは〜。
なんとか原稿修羅場から脱出しました。
ぜえ はあ
多分来月?には発表できるかな?
て感じです、はい!
成人向け漫画なので、
詳細知りたい方は
Twitter@hamiyaR18
フォロー宜しくです〜。
FANBOX企画もまだまだ募集中ですので、
チェックよろしくお願いします。
では、またね!

2019/03/07

ヤベ〜〜よ!!!シメキリが一週間後だよぉ(設定したのは自分です)(バカ・・・・・・)

 

それはそれとして。

速水くろ を生かすための

月額¥100~¥500でご入会いただけるpixivFANBOXですが、

1周年です!!!!!!!

 

ありがとうございます。1年、1回/月 間隔更新で

マジに無理せず続けておりましたが、

一年でいくら頂いたかと申しますと、

感謝しかない金額になってました。

 

嬉しさと頑張ろうしかないですよ。感情。

というわけで、感謝のコミッション企画やっております。

詳細はpixivFANBOXまで。

4/1までご入会いただいた方全員が企画参加可能です〜!

今月から入って先にリクエストとばすとかもありです。

4/1まで当FANBOXに入ってくれたことを確認したら参加できますんでね。

よろしくお願いいたしますね。

 

応募もう始まってます!4/1までリクエスト受け付けてますので、ぜひ!!!

わかんないことあったら聞いてくださいね〜。では!

 

応募してくれないと普通に寂しいですね(恐怖)

 

 

 

2019/03/06

アシスタント→自分の原稿

最近この記憶しかない・・・

 

ウソです。

「アリータ」「劇場版幼女戦記」見ておりました。

とても楽しかったヨ〜まだまだ「翔んで埼玉」とか見たいものは目白押しなのですが、

間に合うかな微妙だな

一緒に「アリータ」見てくれた坂田さんにとにかくロドリゲスはいいぞ語りができて最高の時間でした ウフフ

 

ハイこくち!

クリックでイベント告知サイトへ(18禁)
クリックでイベント告知サイトへ(18禁)

アブノーマル系同人誌イベント「ABnormal Comic Day!5」のメインビジュアル担当させて頂きました。

当日スタッフもする予定です。

こ〜ゆ〜ディープな個人サイトまで見てくださっている皆様にはメチャクチャ楽しいイベントだと思っておりますので、よろしければ是非。

りょなけっと難民の方もぜひ。

 

ではでは!

原稿します〜。