2019/02の日記

2019/2/24

ウワ〜〜〜!!!

おわんねえ頑張ります

 

 

 

2019/2/23

ヴォア

web拍手ありがとうございます

人が見ている!うれしいです。

何かのアレになるやつ!

作業中。

成人向けの仕事も進行中。

 

今日気づいたこと:ダチョウの足は指が二本しかないみたい。

 

 

 

2019/2/19

はい おつかれさまです

りょなけっと11、ありがとうございました。

もろもろラストでした、個人ツイッターをアレしたにも関わらず、

たくさんの方に新刊を手にとっていただき恐縮です…!

ありがとうございました。

 

え〜〜〜。

今回出したやつ全部とらのあなさんに委託始めました。

買ってね、がんばったんじゃよワシは

 

あとweb拍手ありがとうございました。

励みになります。ホントに。孤独って精神がやられる。

かといってツイッターも精神がやられるので、難しいもんです。

 

オフでの個人同人活動は一旦休憩ですが、

web上でのんびりやりたいことやろうかと。

ゲームも作りたいし、Live2Dもしてみたい。

マンガは商業ベースに気合いれたいと思います。

 

まあ、好きな漫画好きに書けたらいいのですが、そんなことしても面白いもんできるとは限らないので。面白いもん書けないといけないんだもの商業は。

「自己満足の面白い」を追い求めるのは、ゆっくりやることにします。

そんな「自己満足の面白い」を受け止めてくださっていた、りょなけっとという場がなくなったことで色々決着ついたわけです。

うわ、長いなあ。余計なことをしゃべりました。

 

要はこれからも存在消さずにがんばりますってなことです。

不便で融通きかない、速水くろをよろしくお願い存じ上げます。

 

では。

 

 

 

2019/2/12

おしながきだゾ

来て・・・・・・・・・・ネ!!!!!!!

オフ活動ラストですよ〜なにとぞ〜〜!

この気合の入りまくったお品書きを見ろ!!!それだけ楽しみだってことです。
この気合の入りまくったお品書きを見ろ!!!それだけ楽しみだってことです。

 

 

 

2019/2/11

くらえ!!!!サンプル!!!!!

2/16のりょなけっと11!!!!!

来いよな!!!!!!!

クリックでpixivへ
クリックでpixivへ
クリックでpixivへ
クリックでpixivへ

 

 

 

2019/2/10

人生には必要なものがある

パルプフィクションだよ。

 

すみません、原稿締切迫太郎なのに、立川シネマシティまでパルプフィクション見ちゃった……。だって映画館で見るの初めてだったんです…(自白)

楽しさを優先しすぎる性格、ほんとに直したほうがいい(自制)(直さない)

 

オラ早く今日のノルマを終わらせるんだよッグズだねッ

あ、シュタインズゲ〜〜ト見ました。ゼロまでみた。

メッッッッッッチャオモシロかった

最初頭こんがらがるしキャラは濃いしで「インプット要素多!!!」と引き気味でしたが、なんとか完走です〜。ながら見だけど…。

時間を遡行するとか過去の自分と会うとか怖すぎるよね。もうその時点から怖い。世界からつまはじきにされているという感覚が肌でわかる感じ、絶対私なら過去か未来に飛んだ瞬間ゲロっちゃうぞ!そう、よわい。

あとゴブリンスレイヤー、ゾンビランドサガ、ゆるキャンとかも見た(完走)

全部面白すぎる〜〜〜。この調子で今年は映画もアニメも吸収の年にしたいよ〜。

 

次はアマプラになったし、リゼロを見るよ。

なんかオススメのドラマとかアニメとかあったら教えてくださいな〜!Web拍手とかから〜!

 

では げんこ がんばるよ〜。

進捗
進捗

 

 

 

2019/2/9

原稿してるときって、精神の全てが原稿にアレしてしまうので

どんどん人間としてダメになっていく気がする(わりとすでにダメなんだけど…)

 

自分の敵は精神的波ですわ クソッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早くあったかくなれ

精神的変温動物、生き抜きます

りょなけっと、スペースに人来るのかな不安。

がんばります。

 

遅ればせながらシュタインズゲ〜〜〜トを見ている。

なんかもうずっとハラハラさせられている、スゴイコワイSF。

進捗
進捗

 

 

 

2019/2/8

終わるのだろうか・・・・・

終わらせるしかないんだけど・・・・・・

 

 

 

2019/2/5

こんにちは、バカです。

なんでバカかっていうと〜。

Twitter連載してた「濁り青」の全部まとめ本を出すからだよ!!!!!!

ずっと作業してたブツとはまた別にだよ!!!!!!!

りょなけっと11は2冊新刊があるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

締め切りがカブッてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

やーーーい!!!!!!!1

バーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4P書き下ろしを今やっているよ

明日が締め切りだよ

がんばる

 

新作の方もちゃんとやってるから ウ うう…

脱稿するとこ見てて…(キモオタク)

 

追記:なんとかなりました

クリックでpixivへ
クリックでpixivへ

 

 

2019/2/2

おわんねえ。がんばるぜ。

進捗
進捗

 

 

2019/2/1

え、2月なんだが?

 

死なのか?

 

生きるんだよ!!!

拍手パチありがとうございました

マジ糧 本当に感謝です…画像つけるからね

歯を食いしばれ。

進捗。かわいい〜〜^^^^
進捗。かわいい〜〜^^^^