2019/01の日記

2019/1/29

しんど

がんばります。なんとかなるなる。するんだよ!!!

ワ〜〜〜ッッ

進捗。しんど
進捗。しんど

 

 

 

2019/1/24

ワ〜〜マジかよ

web拍手設置したら早速2人押してくれた!

ありがとう!うれしいです。

いにしえのネット民なので、

こうやって懐古厨していきたいっすね・・・・

今日も〜明日も〜明後日も原稿原稿〜

 

 

 

2019/1/22

マジウケる

ここのつぶやきまで年が2018年になってたね

訂正しました

 

仕事から帰って来て原稿!を繰り返す一週間だで、

普通に疲れた いや自分でそうしてるんで アホなんで・・・

ア〜〜〜まにあえ〜!!!!1

 

友達はyoutube、特に怪談系。寝るときに後悔するくせに。

進捗。自画像か?
進捗。自画像か?

 

 

 

2019/1/20

表紙できた

クリックでpixivへ
クリックでpixivへ

今回ちょっとチャウことやります

うまくいけば特色モドキになるのだ〜〜〜

うまくいけ〜。

顔がいいから見てくれ。多分印刷で潰れる
顔がいいから見てくれ。多分印刷で潰れる

 

 

 

2019/1/19

ひえ〜〜〜。まにあえ〜〜〜。

コツコツコツコツやっております、商業と同人とアシスタント!!!

ギャースカワースカ がんばります。時間〜〜くれ〜〜。


 

 

 

2019/1/16

がんばらな・・・・・という気持ちしかねえ・・・・・・・・・・・

がんばらな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

2019/1/11

なんか落書き
つぎの原稿やってます
うわー2月に発表ラッシュになれー

 

 

 

2019/1/9

りょなけ11の新刊準備中

表紙今回ワクワク仕様なので買って〜〜〜

 

 

 

2019/1/8

入稿終わった
スケジュールの見直しをしました、
その結果休みがなくなったぜ!!!!!!!!
がんばろうね
商業の告知近々あるかな・・・
どのタイミングかわかりませんが、何卒よろしくお願いします

 

 

 

2019/1/5

ペン入れ終わった 死
がんばるぞい…あとちょっと!
2019/1/3
あけましておめでとうございます
新年早々忙殺中です
マジでスケジュール管理ゴミ人間の自分を殺したい
いきのこるぞ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カルティエ 時計 偽物 (木曜日, 14 2月 2019 12:13)

    装着性を高めるデザイン、気品ある意匠が魅力的なカルティエ 腕時計 コピーです。ブランド 偽物 http://www.pabrand.com/ 遊び心を刺激するモデルが多くの時計愛好家を魅了し、期待が高まるデザインで、自然にオシャレを作ってくれます。実用性も併せ持って、高級感も兼備して、高い視認性を実現している カルティエスーパーコピーモデルです。カルティエ 時計 偽物 http://www.pabrand.com/brand-123.html 皆様、どうぞ、ご来店を心よりお待ちしております。