近況報告45

やべーやべーすげー時間たってんぞオイ〜

 

まさか2ヶ月放置とはな やるな私

 

えーといろいろ有りました。

ここんとこ忙しかったのは

これ

に出したり

してたからですね ええ

一次で落ちちゃったけどね。

むしろよく一次まで通ったよね。

わりと今まで通りのモノ出したけど案外世の中優しいですね。

 

あと2月のりょなけっとでまた坂田さんと新刊出しちゃいました。

コミティアでも「竜の肉屋」のオンデマ本出しました。

どちらも思ったより好評で嬉しかったりしてました。

 

坂田さんとの新刊

「おなかいっぱいのだいすき」

面白いから読んでくれよな!!!↓

 

ここから通販受付てます→通販窓口

 

 

竜の肉屋はアリスブックスさんがなんとかしてくれてます。

PC版の←にあるバナーから飛んでみてくれよな。

 

なんかね〜最近ね〜不敬だよね 私が

どんな人が見てるかわかんないからもうタメ口で行く方がよくない?ってなってきてます。露骨に余裕がないんだなこれ!ワッハハハハ

 

艶惨にむけてコッツコツコツコツスプーンで脱出経路掘るみたいに絵を描いたりネーム切ったりの毎日で普通に時間がない!!!!!!!がんばります。

 

そんな感じです。

またしばらくしたらきます。

 

んではの、みんな元気でね〜死ぬな〜。