近況報告42

殺人鬼展、お疲れさまでした。

いきなり終わったみたいな感じになったけど

なんか・・・・こっちに書いてるヒマもなく時が過ぎていってました。

あっという間に始まりあっというまに終わり。

すごいなあ。早いなあ。

殺人鬼展、もー心の底から楽しい企画展でした。

主催の幻妖商会さま、作家の方、そしてご来廊くださいました皆さん、ツイッターで見てくださった皆さんで成功した企画展だと思います。

過激なコンセプトからは考えられないほどアットホームな空間でした。

 

さて

次は8月の展示が2件と、コミティア!

つまり8月はイベントが3つ!

たのしいなあ(くるしいけど)

7月中に猛頑張りせねばいけません。

また更新がアレする可能性もありますが、

のんびり付き合ってくださいますと幸いです。

ひとまずこれまで。

絵を置いていきます。じんがい!

それでは、また。