近況報告40

祝!

だれが見ているかわからないブログ更新40回目!

飽き性の私にしては頑張っている。

 

最近はもっぱら

6/19〜26の殺人鬼展の準備でワーギャーしております。

DMできたんだってよ!みてこれ

思ったよりスゴイかわいい路線でイイゾ〜となりました。

何がすごいって出展する方全員の絵と一ミリもかぶってないDMができてることです。すごい。

一週間だけの開催ではありますが全力で臨む次第です、在廊もするマンなのでぜひいらしてくださいませ〜。

 

あとは最近見た映画の感想とか貼ります

パッケージからタイトルからスンゴクかっこいい「肉」なんですけど、

私の中ではかなり良作に当てはまる感じなんでDVD購入検討中…

 

でも塚本晋也監督の作品がバンバンBDになって出るんですよね、6月から

死ぬのかな?

先に塚本晋也監督作品から手に入れることにします。

 

そんな感じでしたワハハ!

展示ガチ準備中なので落書きないですスミマセン。

それでは、また〜。