近況報告39

ワーイゴールデンウィークおわっちゃったよぉ!!!(後半仕事だった人)

皆様GW楽しめましたでしょうか。

私は、やたら暑くてキレそうになったりしながら、ほぼ外でませんでした。

 

そうそう、艶惨の通販とっくに開始しておりますので

こちらでどうぞ〜。

Tシャツ各あと1着ずつで、ありがたいです。

 

どうやら今年の予定もすでに埋まりつつありまして、

6/8/9/12月に展示が入ります。イヤー…これは…どうなるんだろうね…?

下手すると10月も埋まるかもしれません。

 

しかも今年は(私の希望だと)3作くらい新作書き上げたいところ。

ハハ…死ぬかもしれない

もしどこかであったら優しくしてやってください。

 

犬が触りたい

ふわふわの…でかい…ピレネー!

 

ズートピア見ました

なにあれ面白…かわいい…大人になって見れてよかった

随所に施されたギミックが楽しいですね

ディズニーの発想力は本当にいいものです。

もしご興味お持ちの方はぜひスクリーンでご覧になってください。

吹き替え版も字幕版も楽しいですよ〜今回の声優とてもよかった。

スクリーンだと毛の質感に感動します。フワフワモサモサ…。

 

で、らくがきです。

「竜の肉屋」という舞台を考えています

店主がいい感じになってきたので、こいつでゴー!しようと思います。

8月のティアに出せたらな〜。