近況報告38

艶惨4にご来場いただきました皆様ありがとうございました。

部屋を片付けてめちゃ清々しい速水くろです。どうも。

 

 

現在の私「お前将来氏賀Y太先生の主催イベントに出ることになるぞ」

在学時の私「うっそでーwwwwwwwwwww」 

それが艶惨なんだよな…

 

艶惨4、すごいイベントでございました。

まず私の両隣が豪華絢爛そのもの。臼野太郎さん・墨佳遼さん。

メッチャ上手い・個性がすごい・カリスマ性の三拍子そろった御仁に挟まれて、私は「ウーウー」言いながら展示品を引っ掛ける用の釘を打ち続けておりました。(不器用なのでこの作業に30分以上費やすことに…)

他参加者さまにもずーっと昔から大好きだった方がたくさんいらしていて、緊張・緊張・そして緊張…。

自分が肩を並べて展示できる方々だったろうか…?と恐縮の至りでした。

(実際打ち上げでも疲れと緊張でほとんど喋れていない)

 

来てくださったお客様も優しい方が多く、

初参加で著名でもないにも関わらず、見てくださる方が大勢いらっしゃいまして、嬉しかったです。

坂田さんのパワーもあって、私の製作したグッズも旅立ってくれて大変嬉しかったです…!

スタッフ様、出展者様、お客様、そして一緒に出てくれた坂田さんありがとう…!! 

 

 

グッズといえば、遠方の方も手に取っていただけますよう、

boothにて自家通販しております。合わせてご確認いただければ幸いです。

 

次は「殺人鬼展」です。東京・千駄木:カフェギャラリー幻様にて。

オリジナルの殺人鬼考えてお待ちしております〜。フフフ。

 

そんなこんなで今日は更新たくさん!

ぜひフラフラサイトを回ってやってください。

それでは、また。