近況報告33

また一ヶ月後更新じゃねえかいい加減にしろ!!!



はい

すみません


ちょっと私生活面でごたごたありました

なんか今年忙しいな。漫画じゃない方面でな。ワー。


近況ってほど報告できる感じのものがないので

とりあえず最近やったバカを報告します


この間、すごくすごく疲れて起きたんですよ。

悪夢見たんですね。もーイヤなやつ。

やだな〜と思って洗面所で朝の支度。

顔洗って、歯磨きしたんです。

「なんか…なんか泡立つなぁこの歯磨き粉?」

と不審に思ってちょっとチューブ見たんですわ。

洗顔フォームだ〜

あ〜これ洗顔フォームだ〜通りで口当たり滑らかウゴボォェアゴボォ


そのあとの歯磨き粉のスッキリ感が死ぬほど快感でした。


以下なんも関係ない落書きなど。