近況報告31

こんにちは。


参加していた関西での展示、「ホルモン信仰への誘い」展、無事終了いたしました。

ご来場の皆様、企画・主催をされました亜蛮人代表・上田様、場所をお貸しいただきました、騒ギニ乗ジテ様、大変有難うございました。


今後の予定ですが、

9/23 りょなけっと4

11/15 コミティア114に出るつもりです。

その際には、以前りょなけっとで出しました

「ぼくらのネオテニー1・2」(1在庫少)

「ユメの人非人」(在庫少)、

今回の関西展示で初出の

「グロ過去画集・しし」

も持っていく予定ですので、

どうぞよろしくお願い致します。

グロ猫缶も新しい絵柄が出せたらいいなあ〜〜と思っています。



最近の寄稿は、

「刀剣乱舞猟奇アンソロジー(仮称)」にお声がけいただき、寄稿させていただきました。

二次創作名義の「蜥蜴男」で出しております。

当アンソロに参加されている方はもう、ただただ豪華です。

ご興味のある方はぜひ、サイトを探してみてください〜。



今日の絵はサークルカットの絵です。

りょなけっとの新刊出せるように頑張ります!それでは。