近況報告24

【〜近日の活動予定〜】

7月12日〜8月2日

 東京江古田・ふたばねこ「クリーチャーオブファンタジア」出展



こんばんは〜。

速水くろです。

マッドマックスを見ました!スッゲHAPPYって感じです。

IQはもともとの頭脳から100下がって-1986050400544322345667って感じですけど

文章が打てるので人間なんとかやっていけています。


クリーチャーオブファンタジアについて追告知があります。

出展する絵以外のモノとして、グッズはポストカードが出ます!

ヤッタ〜〜パフパフ〜〜

作業環境の画像で紹介
作業環境の画像で紹介

↑こんなの

和紙に印刷してもらうのでいい感じになったら嬉しいな

一枚150円です。

よろしくおねがいします(なにかを)


なんかいつもとキャラが違う感じすごいですけど

いつも素で生きていきたい気持ちしかないのでこれも素のひとつ


というわけでよろしくお願いします!!!!

ワアアアアアア(シルバースプレーを顔面にかける)