近況報告20

こんにちは。

やっといろいろ落ち着いてきて、ちょっと余裕持ってます。


えーと、

先日開催された「YowgRetO」さんとのコラボライヴペイントの様子を

やっとyoutubeにあげましたのでおしらせします〜パチパチ。


ぜひ!

さすがに顔は隠しました。


人生初めてのライブペイントだったので緊張しきりでしたが、

なんとか30分持ち越しました。なんかもう途中とかよく覚えてない

早く終わらせなきゃですっごい動いてたら30分経ってました。



近況らしい報告は

ねこぢるをやっと買ったよ、とか

なんかそんな感じですね


あとりょなけっと4受かりました〜イエ〜

早く漫画描きたいんですがちょっとゴネてます

難しい

では。