近況報告13

13日に13番目の近況報告!なんと奇遇

小文字は朗報でもないので読みたくない人はサーっと下へどうぞ

 

最近 あんまり元気がでてこないんですが

まさかあれでしょうか 早めの五月病なのでしょうか

いやじゃ いやじゃ

 

何を見てもなんだかピンとこないし

呆然と見つめてしまうのです よくないです

漫画を書こうにも何も面白くないように思えますし

何も信じられないというか 自信喪失というか

あまり良くない状態です 

ま ほっとけば なおるんじゃないかな…と 思いたい

 

どこにも相談できないのでここに綴っちゃいまして

どうもすみません


四谷怪談がマイブームです

悪い色男が好きなのは元からなのですが

最近は民谷伊右衛門が本当に好きです

なんというのでしょ あの悪役感 最高ですね

しかも男前 本当悪い男の鑑ともうしますか

そんなもん鑑にして欲しくはないのですが

 

で 今日はらくがき漫画です

四谷怪談にのっとってみたりして

ではまた