近況報告6

卒業制作の展示がおわりました

もし 来てくださった方いらっしゃいましたら 本当にありがとうございました

画像は後日アップします。


とりあえず終わってみて

酒飲んで初めて「ちくしょぉバッカヤロー!」ってなることもあったんですが

ま いいか

って感じです


そうそう 珍しくはやりに乗って刀剣乱舞始めました。

同田貫くんが今の所嫁なのですが、太刀はみんないいですね

薙刀と大太刀も気になります

男らしいやつが好きなので 短刀・打刀はあんまりシックリ来ないんですが

難しいですね人の好みって。


艦これは相変わらず陸奥と神通と五月雨ちゃんちゅっちゅて感じなのですが


そんなことやってる場合じゃねえ今は淀ジョルだーっってんで

久々に二次創作して迷走中です

ワハハ


まあそんなで

酒回ってます


今日のらくがきはちょっとキャラらくがきと同田貫くんです

では